firebilly

firebilly day

夏も終わるしお祓いに行こう

自転車専用道路を走っておりましたら、向こうから走ってきた来た原付のにいちゃんと接触しそうになって「テメどこ走ってんだコラぁ!」と怒鳴られる。いや、それはこっちのセリフだよ。 あいつの原付が盗まれて、闇業者の手から東南アジアに渡ってしまいますように。

先輩と部活帰り一緒になって自転車の後ろに乗せてたカバンどかして「後ろ乗れよ」ってためらいながらも乗り「飛ばすからしっかり掴まっとけ!」って言われ思わず背中をぎゅっとして「ご、ごめんなさ…」って謝る瞬間「…好きな女の子にぎゅってされるのなんか恥ずかしいな」って言われるキュン夏はどこ。もう8月は終わってしまいます。

2ヶ月ぶりに自転車返ってきたからテンション上がってサイクリングしてきました。 海の中道に朝から行ってきた! サンシャインプールいって海浜公園を二人乗り自転車でサイクリング。とても楽しかった。夏休みあそべるのはあと1回しかないけど夏休みおわったらいっぱいあそぼう!

田舎の女子高生とは思えぬ速さで恐ろしく前傾姿勢のままクロスバイクを走らせる少女の姿は周りからどう見られていたのでしょうか。とても気持ちよかったです、

この調子でまた1人で映画行こうかなと思っていたら。

自転車またパクられたーーー。 4年で4回はパクられている。もうやだ。今月のバイト代少ないから、新しいのすぐに買うのは悩ましい。なんなの厄日? なんか私悪い事しました?お祓いにでもいくしかないのかな。


Share